ゲームキューブ版PSO

□ギルドカード素材は、PSOウェブ素材から持ち帰れます。
□各キャラクターでもらったギルドカードもあります。

(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2002. このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
 

kirby 黄ばみ隊かーびぃ/FOnewearl [Pinkal] 1st

黄ばみ隊かーびぃ

好きな魔法は、ラフォイエとギゾンデ。
カレーとフォニュエールが大好き。

好きな武器:kirbyマシンガン、エリュシオン、トゥインクルスター、マフ、ガディアンナ、ヒトガタ(ほしい)、神の吐息(ほしい)。
もってるマグ:イーラ、パイラヴァ。
口ぐせ:
「たー(ハート)」「ぎゃーす☆」「今夜のカレーの具にしちゃうぞー♪」「Σd('▽' )」「ありがとねっ」「まいうー(ハート)」

Assam 黒ずみ隊アッサム/HUmar [Greenill] 2nd

くろずみ隊アッサム

黄ばみ隊を護衛する、くろずみ隊の若集アッサム。人の集まるところでぼーっとするのが好き。

好きな武器:HEROスライサー、暗殺者のスライサー、ツインアサシンセイバー、カラドボルグ、フロウウェンの剣、如意棒、ラッピーファン、ヤマト。
もってるマグ:黄緑シャト、ナラカがいっぱい。
口ぐせ:
「オレは勝つ!ぜったい勝つ!!」「…っくしょう!なんで勝てねーんだ!!」「敵が巨大化したぞ!こっちも変身だ!!」「うぉおぉー!」「ありがとなっ」「ぉぅぃぇ〜♪」

chibi kirby ちびかーびぃ/HUnewearl [Redria]3th

ちびかーびぃ

好きな武器:kaoriマシンガン、アギト、流星棍、DBの剣、カラドボルグ、ドラゴンスレイヤー、ラストサハイバー、赤ソード、レインボーバトン、アスカ、クロスケア。
もってるマグ:赤シャト、ソニチ。
口ぐせ:
「Σ(=д=; )」「ありがとー☆」 「(^▽^)ノ)゜ω゜)プニッ♪〜♪」「いかづちの錬金術師かびぉが成敗してくれるわー!」「これにて一件落着〜♪」「あっ♪びっくり!」

Asran=Zala クルーゼ隊アスラン/FOmar [Purplenum] 4th

 

クルーゼ隊アスラン・ザラ

ザフト軍遠征へはイザークと出撃している。カップルイベントへは、キラと楽しく登録してきた(公式カップルリストにあり)。はじめはAssam runだったが、誰にでも分かるようにちゃんと改名して今日に至る。この名前だと、SEED系やなりきり系に出会う確率がアップするというおもしろい事実に気づいた!キラ・ヤマトや、フレイ・アルスターにも出会っている。

好きな武器:タブルセイバー、勇者のスライサー、アライブアクゥー、ヤツデ、ハッパ、ブレイブハンマー、。
もってるマグ:青シャト、シータ、ニドラー。
口ぐせ:
「ザラ隊アスラン、出る!」 「迎撃するッ!!」「Σ(゜△゜;」「(='ω')/ィョゥ」

chibi kirby アイスかーびぃ/RAmarl [Skyly]5th

アイスかーびぃ

好きな武器:スノウクィーン、スプレッドニードル、赤のスライサー、赤マシンガン、赤ガン、ホーリーレイ、ツインブレイズ、ラッピーファン。
もってるマグ:白シャト、悪魔のしっぽ、虎のしっぽ。
口ぐせ:
「Σ(=д=; )」「ありがとう('')」 「カレーの具発見!・・・じゅるり。」「今日はなにカレーにしようかなぁ〜(☆ω☆)キラリ!」「ごちそうさまでした♪」「ちょっと待ってよ」「(;'3')〜♪」

ドリームキャスト版マイキャラも見れます。
※OLDキャラ※

こんな感じでまったりのほほん。(2002年10月31日 記述)

□よく遊んでいるのは、死神Ciadeや甘酸っぱいMikan、寝落ち戦隊kazuzu.、そして風間流古武術師範代JUN。みんなで交換したケーキクエストは楽しかった。マグ・ブリーダーkaniyarou*から失ったシャト(猫マグ)をもらい、はげしく感動した!再会のため黄ばみ隊ロビーへ行くと、なんとかtorakoJYAIKOに遭遇。黄ばみまして〜♪のあいさつを交わして和んできた。そのそばではPURINが見守る中、あいかわらずDENDO-NINJYAKOUYUIまでもが壁にめりこみ、貧乏ゆすりフィーバーしていて笑えた。いつか会得したい技だ。誕生日を祝ったTENMAは、回遊と英語語りで謎な人だ。ロビーを散歩していると決めポーズを指南中のfueLuna-あった。Rialla*もついにGCへ魔法店をひろげてきたのかな。そして、ロビーでまったりと座るChaaに再会。 □転生する(キャラロスト)以前、黄ばみ隊のBelle・El・POP・Rapisu・'MIYABIたちと公式写真投稿に盛り上がったのがなつかしい。ロビーでSerycaJUNAに誘拐され、KYOも交えて潜ったHARD冒険は面白おかしかった。さりげにDCとGCの夢の共演をしたGriselda,は元気にしてるだろうか。飛び回るロビーでばったり会ったRiERuも今はどうしているのかな。来日しているNatalie*はオンにまで来ているのだろうか。そうそう最近まで、別人のPiaRiaの区別がついてなかったのはヒミツだ。

□ときどき、夢の世界(ドリームキャスト)へ里帰りすると、再び出会う人や挨拶メールがいる。やっぱりこっちにいる人もいて、なんだかなつかしい気分になった。かなりの人が移住で去ったあとで、閑散としてはいるものの、穏やかな時間がたしかに流れているようだ。

□黒ずみ隊naokiはなぞめいて元気そうだった。NEOGEO*.やASUKAはロビーであやしいセリフで楽しそうにしてた。E人のT'PoLからも英文で達者を知る。Peri=Estaは今日もお団子盛りかな。snirkがついにゲームキューブ入りしたことを聞き、別名MOON LIGHTにはおどろいた。そういや、いつも会いに行くNEW=HEROのそばにいたmoon light'もゲームキューブ入りしてるらしいが、やはり向こうで出会った人は後者だったのかな…?しばらく会ってないけど、torisanyuriPSYはLV上げにいそしんでいるようだ。Lucifer.14*はいつもチャレンジなのかな。ついに黄ばみ隊Poko-chanがDC卒業で、Xbox世界へと再来すると言っていた。黄ばみ隊MELSYAは黄ばみましてをつづけていた。ひそかに異国FFから里帰りしたFLOONE*が、バトルしていたのにはおどろいた。異国FFに行ったきり、めっきり姿を見なくなったSifはどうしてるんだろう。

HOME > ゲームキューブ版マイキャラ