HOME | OLDpage(2001.6-2002/12)

What's New logo

タイトルから更新したページへ飛べます。

 * PSO2ブログ始めました 2013/05/19(日)
チーム黄ばみ隊の募集もかねて、
ブログしてみないかねってことで、
グーグルのブロガー始めて見た。
黄ばみ隊て、ドリームキャストの2000年からだから、
もう13年は立つよね、たぶん。

というわけで、PSO2プレイ日記だよ。
公式サポーターリンクには、申請中。
外部リンクしてもらって、サイトの信頼あがって、
グーグル検索でも上位にくるようになったので、お知らせするよー。


PSO2の森+ (*´ワ`*)黄ばみ隊かーびぃだよ!
http://pso2kirby.blogspot.jp/

PSO2サポーターズリンク|『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
http://pso2.jp/supporters/?slink_keyword...
↑申請許可でたら、投票の応援よろしくー★

『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト
http://pso2.jp/players/

(前回の記事2007/08/12(日)から、今日は2013/5/19(日))


 * PSU動画 2007/08/12(日)
こんにちわんわん♪かーびぃだよ。
それっぽいPSU動画作ってみました!
ー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ これは楽しいっ♪
練習して、ストーリーもつけたみたいねぇ。

----------------------------------

★PSUイルミナス 発売日: 2007/9/27

●PC版 PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000S...

●PS2版 PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000I...

●ファンタシースターユニバース 設定資料集
http://www.amazon.co.jp/gp/product/47577...


----------------------------------
【使用感テスト中】Σ(つ'▽'*)つ かーびぃのきらきらきっず
http://maglog.jp/kirby/


 * ファミ通CUP グラール・クロスレビュー★開催中!! 2007/06/23(土)
こんばんわんわん♪かーびぃだよ。ちょこっと忙しくて日記放置まくり。そこで、ひと段落つけて、あたらしい動画ブログもはじめてみようかと。アドレスはここー。そのうち、ちょびっとずつ動画のはりつけ練習。
Σ(つ'▽'*)つ かーびぃのきらきらきっず
http://maglog.jp/kirby/

●ファンタシースターユニバース 設定資料集
http://www.amazon.co.jp/gp/product/47577...

『ファンタシースターユニバース』、『ファンタシースターオンライン エピソード3 カードレボリューション』、『ファンタシースターオンライン ブルーバースト エピソード4』の3タイトルの設定イラストを豪華2冊組みで発売。貴重な初期デザインから未発表のイラストなど、ファンにはたまらない要素が盛りだくさん!


 * Σヽ(゚Д゚; )ノ PSU設定資料集でてるよ★ 2007/05/03(木)
こんばんわんわん♪かーびぃだょ★ユニバに戻って、新クエの彼女Bばっかりやってます。4人協力クエなのですが、ブルースほどきつく感じなくて、いい感じ。職ポイントとメセタがいい感じでたまるので、ニューディズは今、大人気!レベルはぼちぼちだけど、職業がレベルあがれば、追い風になるやね。うんうん!

あとね、PSU設定資料集(大型本)が発売したよ!!!(ノ´∀`*)これはすぐに早速取り寄せなくっちゃね★

●ファンタシースターユニバース 設定資料集
http://www.amazon.co.jp/gp/product/47577...


『ファンタシースターユニバース』、『ファンタシースターオンライン エピソード3 カードレボリューション』、『ファンタシースターオンライン ブルーバースト エピソード4』の3タイトルの設定イラストを豪華2冊組みで発売。貴重な初期デザインから未発表のイラストなど、ファンにはたまらない要素が盛りだくさん!


 * ((((*´ー`) わ〜い♪イルミナス中♪ 2007/04/25(水)
こんばんわんわん♪かーびぃだょ★PSUイルミナスの野望ものこりわずか。(゚ー゚*)終わったら、ちゃーんとユニバでレベルあげますって♪


 * Σ(つ'▽'*)つ  ギレスタほしいなっ★ 2007/01/23(火)
こんばんわんわん♪かーびぃだょ★パソコンが復活しましたー(^◇^)ユニバにも復帰!ブログ日記もぼつぼつ再開ですよ〜♪


 * Σ(つ'▽'*)つ  あけましておめでとう♪ 2007/01/04(木)
こんばんわんわん♪かーびぃだょ★パソコンは修理中で中旬には復活の予定デス。(゚ー゚*)WIN版で育てたキャラって、セガリンクidでログインすれば、PS2版でもかわらず続けられるということなのかしら?だとしたら、中古のソフト買ってきたら、スペアで遊べるのかな。


 * Σ(つ'▽'*)つ パトカ素材完成♪ 2006/12/19(火)
こんばんわんわん♪かーびぃだょ★なんとパソコンが壊れちゃった様子デス。Σ(●∀●;)どうしましょぅ、この修理に出すには微妙なシーズン。。。サンタさんに会えるといぅにっ…!
さておき、PSU素材『パートナーカード』ができたので、よろしくぅ。パトカを使ってくれたサイトさんのリンク集もつくりたいきもするけど、それはまた次回にしておこぅ。
あと、このサイトを「ふりがなつきで表示できる」おもしろいサイトをみつけたので、ぺたりっ。(^◇^)キッズ向けといいつつ、やってる技術はすごいじゃないか・・・と思ったり。
http://kids.goo.ne.jp/cgi-bin/kgframe.ph...


 * Σ(つ'▽'*)つ 2006/11/06(月)
こんばんわんわん♪かーびぃだょ★トップメニューから、ブログに飛べるようにボタンにしました。3連休でしたねぇ・・・パトカは作り中デス。


 * 無し 2006/11/05(日)
おひさしぶりです、かーびぃです。現在パトカ作り中。そのうちのんびりでるやも。

□5周年おめでとう!黄ばみ隊(応援してます)
http://www.geocities.jp/kibami_pso/



<< admin mode >>
unico diary by az* design by web*citron